沖縄旅行 三日目 残波岬 青の洞窟 パグカフェ ステーキJAM

スポンサーリンク
未分類

沖縄旅行三日目、グランメールの朝食です。

朝食のレストランはとてもキレイです。

まぁまぁ種類もあって、美味しいです。

なんですが、パンがコレしかない…

パン派の私はちょっと物足りなかったです。

次の日もこのパン…ロールパンやクロワッサンもあったらよかったなぁ。

沖縄そばは美味しかったですよー。二日間食べました!

もずくも美味しかったー。

そして、今日の予定はBTSが行った残波岬と青の洞窟シュノーケル。パグが好きなのでパグカフェ。夜ご飯はステーキハウスJAM。

予定いっぱいです。でも夜ご飯は予約の時間が9時からだったので意外と大丈夫でした。

とりあえず残波岬へ!

お天気よすぎてめちゃめちゃ暑い…!!日差しが違いますね。

そして灯台登りました!結構階段がキツかったー。

でも眺めは最高ですね!

とてもキレイです!!

そして、灯台の上からBTSがいた場所を確認!

まーまー遠い…頑張って歩きました。

同じ感じに写真撮ってと言われ、何回も撮らされました。あー暑い…

灯台の近くに売店が!

可愛いバスのお店。ここでかき氷食べましたー。生き返ったーー。

そして、青の洞窟ツアーへ。アクティビティジャパンさんで申し込みました。

アクティビティが安い!レジャー体験予約サイト【アクティビティジャパン】
【アクティビティジャパン】日本最大級のアクティビティ・遊び・体験・レジャー・日帰り旅行の予約サイト。提携事業者5,400社以上、400種目、17,000プラン以上のおすすめアウトドアアクティビティ・ものづくり・日帰り旅行・オンライン体験ツアーなどが当日まで予約が可能で、格安でお得に体験できます。

プラン名:当日予約OK!青の洞窟シュノーケル【沖縄・真栄田岬】GoPro写真撮影&餌付け無料Englishガイド可能! スーパーサマーセール実施中!

のプランで申し込みしました。私達が行った日は2,000円。他の日は1,000円の日もありましたよ。

ラインで友だちになると500円引きクーポンがあったので、使いました。

とてもよかったです!写真も何枚か撮ってもらってツアーの最後にエアドロップでもらいます。

今どきだなぁーって思いました。

駐車場に着くと、場所を教えてもらいウエットスーツに着替えて向かいます!

私達は14時半からスタートだったので、めちゃくちゃ人がいました。

海の中で迷子にならないように気をつけながら行きます!

とてもキレイでした!

魚もたくさんいましたが、海の中を見ると魚よりもダイビングをしてる人の方がたくさん見れました(笑)

朝がおすすめみたいです。6時半からのツアーがあるみたい。人もいないからさらにキレイと言われました。

そして着替えて、写真をもらいます!

何枚かあって、画像もキレイでした。

そのあとは、ホテル近くのパグカフェへ。子供達が沖縄へ行ったらパグカフェにぜったい行きたいと言っていたとこ。

ドッグサロン わん!
沖縄市にあるドッグサロン「わん!」のホームページ

2階にあります。駐車場はなく、反対側の少し離れたパーキングに停めてくださいと言われてました。

かわいい!

エサを持つとすぐよってきます!

あまり犬好きではない旦那さんは、ビビってました。

ここに連れて来たら、犬好きになるかなぁと思ったらちょっと逆効果でした…(笑)

缶ジュースとちょっとしたおやつとワンちゃんのおやつがついて、1時間1,200円でした。可愛いかったー。

エサを持つとすぐによってくるので、隠しながらエサをあげていました。ぜーんぜん吠えない!かわいい。

私と娘達は満足でした!

そして夜ご飯を食べにステーキハウスJAMへ。

目の前で焼いてくれるので特別な感じです!

サーロイン200のフルコースディナーにしました。お腹ぺこぺこで行きましたが、お腹パンパンです!

ライスをガーリックライスにしてもらったけど、全部食べれなかった…美味しかったのに。

5日前ぐらいに予約したけど、9時からしか空いてなかったので、早めの予約が必要ですね!

これで三日目終了!

充実した1日でした。

四日目は次のブログで!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました