浜松へいちご狩り さわやかのハンバーグランチ 浜松城へ

スポンサーリンク
未分類

この時期にいちご狩り行っています!

去年は南知多へ行ったので、今年は浜松へ。

平松観光アグリス浜名湖へ行ってきました!

ここ、南知多より安いです!1,600円ぐらいだったかなぁ?でも30分なんですけど、いちごって30分食べ続けたら、それぐらいでお腹いっぱいになるので、ここに決めました!

じゃらんで予約!今月末まで使えるクーポンが届いてたのでそれを利用。大人4人で、貯まってたポイントをちょこっと使って、5,000円程になりました!ラッキ!!この時期にいつもじゃらんから届きますよー。

宿・ホテル予約 - 旅行ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。

ここ、めちゃめちゃひろーーーーい!!

受付をしたら案内をされたのですが、車で3分ぐらい走りました!

至る所にハウスがあり、ちょっと迷いそうでした。

練乳を頂いて、さあ30分いちご狩りスタートです!!

ついつい大きいのを選んじゃいますよね?そしてあまり甘くなくてちょっと後悔していましたが、ここの苺は、大きくてもとても甘かったーーー。

めちゃ美味しかったです!!たまに甘味が少ないイチゴもありましたが、本当に美味しかったです!!

満足!!

そのあと、静岡に来たので、久しぶりにさわやかのハンバーグを食べに行きました!

浜松富塚店へ!浜松城が近いのでここに決めました!が、やっぱりさわやか約1時間待ちでしたが、この店舗の隣に雑貨屋さんがありました。オンセブンデイズさんです!

色々雑貨がたくさんあり、化粧品もあり、娘達も待ち時間を気にすることなく過ごせてとても良かったです。

お化粧品…買っちゃいました…笑笑

そして久しぶりのげんこつハンバーグ!美味しかったー。上の娘は、ハンバーグではなくてしらす雑炊たのんでましたー。

名古屋にはないから、たまに食べたくなるー!ご馳走様でした!!

そして、浜松城へ。

お天気よく見えるけど、風が強くて雨が降ってきたりで、寒かったー。

天守閣からは葵の紋所が見えましたよー。

お天気が良ければ、富士山が見えたらしいー。残念…

名古屋から1時間ちょっとで行ける浜松!楽しかった!!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました