コメダ珈琲 ミニシロノワール半額キャンペーンに行ってきました!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

コメダ珈琲で、今日9月11日から15日までミニシロノワール半額キャンペーンやってます!

数量限定です!

ウチはあまり喫茶店へは行かなくて、昔子供達を連れて行ったことはありましたが、少し前に娘が

「コメダへ行ったことないよねー」と…

えっーーー!覚えてないんだー。ちょっとショックでした。

もう娘が記憶がないぐらい小さい時だったかぁと思い、名古屋人なのにコメダに行ったことがないとは、ちょっとなぁと思い今日からミニシロノワールが半額だよーと聞き、早速今日行って来ました!

4時ごろに行ったので、2人でとりあえずドリンクとミニシロノワール1つ頼みました。

久しぶりのシロノワール。

娘はサマードリンクをたのみました。

やっぱり娘は昔に来たことをおぼえてなかったみたいで、シロノワール初めて食べるーと言っていました…。

そして、美味しい!美味しい!と言ってはじめは半分ずつ食べようと言ってたのに、

「全部食べていーい?」と!!

私の分ないじゃーん!!

でも食べたーい!

追加で、もう一つオーダーしました。

私もペロリ!!

私はジェリコのアーモンドを飲みました。

かなりのボリューム!!

ジェリコは、コーヒーゼリーが入っています。

豆乳と迷いましたがアーモンドにしました。

こんなのがあるとは、知らなかった…

アーモンドミルクは甘くなく、生クリームの上のアーモンドコーヒーゼリーの組み合わせが美味しかったです!!

ミニシロノワール1つの値段で2つ食べられるのでめちゃお得です!!

あー美味しかった!!お腹いっぱい。

夜ご飯は、少なめにしましたよ。

娘はがっつり食べてましたけど…若さかなぁ。

また娘が食べたいと言いそうです!!

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました