沖縄旅行 4日目 

スポンサーリンク
未分類

この旅行は3泊4日なので、今日は最終日。そしてお昼の飛行機なので、ホテルでゆっくり帰りの準備をして帰ろうかなぁと思ったけど、ちょこっと寄り道をして帰りました。

波上宮へ行きました。

この日もお天気良すぎて、暑い…。

空の色が違いますね。鳥居がとても立派でしたが、写真を撮るのを忘れてしまった…

狛犬がシーサー??

迫力ありました!!

お参りをしてから、下にあるビーチへ。

空港からこんな近くなのにとてもキレイなビーチでした。海の向こうには、道路。

この近くにガソリンスタンドがあったのでここで給油。結構走ったと思ったけど、ヤリス燃費いいですね!ガソリン代2千円台でした。

そしてレンタカーを返して空港へ。

那覇空港でびっくりしたのが、手荷物を預けるカウンターがなく、セルフで自動でした。自動手荷物預け機というものです!すごい!

初めてなのでちょっとドキドキでしたが大丈夫でした。

そしてセントレアへ!!

沖縄!大好き!また来れますように!っていうか、また絶対行きます!

そして到着!大好きな明太パークによって明太おにぎり買いました。

この日はイベントをしててお買い物をするとくじが引けました。

そしてお菓子をゲット!

これがまた美味しかったです。

明太しゅうまいも買いました。

おにぎりかじりながら、帰りましたー。

沖縄旅行、楽しかったー!!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました