名東区ランチ niciboさんへ行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

友達とスパイスカレーが食べたいねーと前から言っていて、そのお友達がここのカレーオススメだよーとおしえてくれたので、行ってきました。

11時からなので、少し前に到着するように行って、お店の前にいました。駐車場は、お店から少し離れたところにあります。

カレー屋さん??って感じの雰囲気です。

何屋さんかなぁ??って知らないと思ってしまう感じでおしゃれです。

和の感じが素敵でした。

テーブルやカウンター席があり、個室もあったので、個室でお願いしちゃいました。

メニュー表はなく、QRコードからメニューを見てくださいと言われ

ホームページからメニューを見て選びます。

コロナ対策かなぁ??

コップや呼び鈴も可愛い。

本日のカレーが、根菜のポークビンダルーと牛肉と大根カリーでした。

ビンダルーとは何ぞや?定員さんに聞くとちょっと酸っぱいですと言われたので私も友達も牛肉と大根カリーにしました。

ビンダルーもちょっと気になりますね…。

スープも付いてきました。お味噌汁みたいなスープです。

カレーはトロトロの柔らかい大根と牛肉が、入ってて美味しい。辛さも甘すぎず辛すぎずない感じ。

小さめですが焼き玉ねぎがのっていて、甘くて美味しかったです。

スパイスカレーは、食べるのは初めてでした。美味しい!

そして、デザートとチャイ!

私は手前のチーズケーキ。友達はピスタチオのアイス、レモンケーキ。

チーズケーキはしっとりしていて、美味しかった。

チャイも全くクセがなく飲みやすかったです。

カレー皿もですが、デザートのお皿やチャイのカップも素敵でした。

とても居心地の良い空間でした。

他のカレーやデザートも食べてみたいので、また行きたいなぁ。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました