ツインラインホテル 沖縄に宿泊してきました。

スポンサーリンク
旅行

今回の沖縄旅行で、新しくリニューアルオープンしたツインラインホテル沖縄に宿泊してきました。

フロントに入るといい香りがします。

チェックインを済ますと、部屋に入る前にアメニティが置いてあるので、自分の必要なものをチョイス!

バスソルトも好みのものを選べましたよ!

お部屋はリニューアルしたと言うことで、とってもキレイ!

家族4人で宿泊しましたが、とても広かったです。

テーブルと4人座れる椅子もありゆったり過ごせました。

ベランダも広くて、ソファーも置いてありました。

11階にはラウンジがあり、ランドリーとフリードリンクサービス、色々ゲームができるスペースがありました。

色々なお酒があります。私は飲めないので残念…でもフリードリンクなのでジュースやコーヒーを飲んでました。ちょっとしたおつまみもありましたよ!

ダーツやビリヤード!

色んなゲームが借りたい放題です!けん玉もありました!ゲーム面白かったー!

次の日の朝食です!

朝食もとても美味しかったー。私は朝はパン!なのでこんな感じの朝食を。種類も多くて色々食べたいけど、食べきれなかったです。

2泊目も同じ感じの朝食でした。少し代わってるものもあったかなぁ。種類が多いので問題なし!

とても満足しました。家族も部屋は広いしキレイだしラウンジあるし、ご飯美味しいし!と言ってくれました。

1つ不便だったところは、11階のランドリーで小銭がなくて両替機がなく、1階のフロントで両替して…両替機がまだなくて、とホテルの人は言ってました。次の時はあるといいなぁ。

以前、大きなリゾートホテルに泊まったことがありましたが、大きすぎて駐車場が遠くて車を置いたところからホテルの車で送ってもらったりちょっと面倒だけど、ここのホテルはそこまで大きくないから、駐車場も近かったのでちょうどよかったです!

立地もすぐコンビニあるし、キレイなビーチがあるし、歩いてご飯食べるところもあったのでとてもいい!

また泊まってもいいなぁと思えるホテルでした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました