グリコ カプリコドローンが当たりますように!

スポンサーリンク

私と娘は、ロバート秋山さんのファンです!今グリコカプリコを購入して、当りシールがはいっているともらえます!

このシールが入ってると当り!
なんともファンにはたまらなく、可愛いデザイン!

娘と早速買いに行きました!とりあえず食べやすいカプリコミニを買いました!今は普通の「ジャイアントカプリコ」と、ミニサイズのカプリコがたくさん入ってる「カプリコミニ」と、カプリコのチョコの部分が一口サイズで食べられる「カプリコのあたま」があります。当りシールが入っていればいいので、シールを集めて応募して抽選とか…そういうのじゃないので、ズボラな私でも簡単なのでいいですよね!

2つ買いましたが、なにも入ってなく……今回は残念…。

そして次の日ドラッグストアへ行ったついでに、またカプリコ買おう!と思って探していたら、キャンペーンのカプリコは売ってなかったーー。カプドローンが当たるのは、パッケージにちゃんとついてるので、欲しい方は気をつけて下さいね!

今日スーパーでまた購入してみようと思います!スーパーの方が安かったようなきがする。

締め切りが6月30日までなので、まだまだチャンスはありますよね。それまでに何個カプリコを食べるのか、途中であきらめるか…どうなるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました