MK8KM ハンドメイド イヤリング お気に入りです。

スポンサーリンク
未分類

先日高島屋をふらふらしていたら、可愛いアクセサリーが!

最近イヤリング買ってないなぁと思い…少し前から探していました。

アラフィフは顔周りが寂しいから、イヤリングは必須!!とお昼の番組でやってましたー笑笑

そして、MK8KMさんのイヤリング、どれもこれもかわいい!!

大ぶりなイヤリングからシンプルなものまで…

迷うーーー

ガラスの中に水が入ったパーツも夏らしくてかわいいるけど、イヤリングなのでもし落としたら…と思ってこちらのイヤリング購入!!

クリアのお花がついていてパールやループもゴージャス!だけど、めちゃ軽い!!持ってみてびっくりしました!

これだけにしようかなぁと思ったけど、ゴールド系も欲しくなって、こちらも購入!

これもめちゃくちゃかわいい!結構大ぶりです!

一つはシンプルでもよかったかなぁー。

また近々名古屋に来るそうなので、チャンスがあればまた買いに行こうかなぁー。お値段も3,000円前後でした!

minneでも、販売してましたよ!

これ、本当に軽い!!

ちょっとボリュームあるけど、シンプルな服に似合うと思う!!

イヤリングなので、何処かに落とさないように気をつけよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました