スギ薬局でポイント交換!アクアモイストUVカットジェルと交換しました!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

最近お天気がいいと気持ちが良くてすごしやすいけど、日焼けが気になりますね。

私はここ最近、スギ薬局オリジナルのアクアモイストUVカットジェルを使っています!

メイクの下地の前に塗っています。

こんなパッケージです。

使った感じがしっとりしてます。

前に使っていたのが、白くなっちゃったり、ムラができやすかったり、乾燥したり、痒みが出たり…

なかなかしっくりくるものがなく、安いものから少し高価なものまで使いましたが、コレといってまた使おうと思うものがありませんでした…。

ジェルといってもベタつかなくて、すっーとなじむ感じです。

出すとクリームっぽいです。

スゥーっとのばして塗っていくと

肌になじみます。ちょっとテカッとする感じ。

白浮きしないし、潤ってる感じです。

美容保湿成分がたくさん入ってますね。

あと、日焼け止め独特な香り?匂いが私は全く気にならないです!

90g 1780円です!

お値段もいいですね!しかも、ポイント交換できます!2000ポイントで交換できますよ!

いつも何にしようか迷っていましたが、ここ2回はポイントでゲットしています!

ちなみに、リピ3回目です。日焼け止めでリピするのは私は初めてかもしれないです!

やっと自分の肌に合った日焼け止めに出会えた!という感じですよ!

他にも2種類、スギ薬局オリジナルの日焼け止めがあるみたいです。

全3種類ですね。
他の商品も試してみたいです。

みなさんも、スギ薬局のポイントたまっていたら、交換してみて下さい!

今日も楽しく過ごせました。ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました