大須 ワンダケイ韓流商店 娘と行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

Kポップ大好きな娘と、大須にあるワンダケイ韓流商店へ行ってきました。

お店の中はけっこうぎっしり商品があって、以前昼過ぎに行くとかなり混んでいたので、朝イチは混んでないよね?ということで10時すぎに、大須に着きました。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

店内は、5、6人ぐらいのお客さんだったのでゆっくり好きなところを見れました。

娘のお目当ては、カップホルダー。

TWICEが好きな娘は、インスタでチェックしてもらえる日にお買い物。

色々品定めをして、TWICEグッズを買うのかなぁと思ったら、シールとカードホルダーのみ。

いっぱい商品あるのに…

BTSやマスク、韓国フードもあります。

購入したものと、TWICEのナヨンのカップホルダーとトレカとシールはもらえたみたいです。

このシールは、自分でトレカを作るために買ったみたいです。

トレカって作るもんなんだー。私にはよくわからないですが、少し前からコンビニで画像を印刷してました。

今はスマホがあれば、スマホとコンビニのコピー機が繋がって印刷できちゃうんですよねー。

そして、ワンダケイ韓流商店を出て大須をぶらぶらしようと思ったけど、大須って意外と11時オープンのお店が多い…。

ちょっとよりたいお店は12時からでした…

お昼ご飯は、「カントンの思い出」で食べたいというので、オープンまでドンキで時間潰し。

11時前に行くと、数人並んでました。

UFOフォンデュ2人前を3人で食べました。

チキン16本なので、3人でもお腹いっぱい!

足りないかなぁと思って、チヂミか何かたのもうかと思ったけど、注文しなくてよかったです。

店内は韓国のポスターが貼ってあったり、娘の好きなTWICEの音楽が流れてて、雰囲気も楽しめました。

今度は韓国カフェみたいなところに行ってみたいなぁーって話してましたが、いつまで私と言ってくれるかなぁ??

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました