豆乳イソフラボン ラッキーバッグ 買ってみました。

スポンサーリンク
未分類

イオンへ行った時に、なんだかお得そうなものが!

少し前に目元のシワが気になり、やっぱり目元には専用のクリームがいいらしいよと言わられ、豆乳イソフラボンのアイクリームオススメだよーと聞いて、買ってみました。

濃厚なクリーム。朝起きるとポロポロして厚みがあり潤ってる感じ。乾燥をカバーしてくれているなぁという感じで、お肌への負担もないし使い心地もいいので、続けてみようと思ってました。

私はアトピーなんですが、安い化粧品でもガンガン使えて最近はドラックストアの化粧水や乳液を使っていました。

でも、ちょっといいのを使おうかなぁと思って変えた化粧水と乳液が合わなくて…肌がピリピリ。乾燥も気になってどうしようかなぁと思ってました。

そこに、このラッキーバッグ!

即購入!

4,510円が、1,870円!かなりお得ですよね!

クレンジングも、クリームタイプを使ってますがいつものとちょっと変えたら、クリームが硬くて顔をゴシゴシしないと馴染んでくれなくて…でも捨てるのもったいないから我慢して使ってました。

クレンジングもついてるじゃん!

洗顔ミニもついています。

クレンジングミルクなので擦らずに落ちそう。

5枚入りのパック。

パックもたまに肌に合わないのもありましたが、こちらは大丈夫でした!

化粧下地も。こちらはまだ使っていないので、今の下地が使い終わったら使おうかなぁ。

そしてオールインワンのジェル。塗った時はプルプルですけど、知らないうちに顔に馴染んでます。

ヒリヒリ感はないけど、もうちょい保湿力が欲しいかなぁ…。そこは、クリームでカバーしなければ。

シミや乾燥、ハリが気になるお年ごろだから、もうちょっと高い化粧品を使わなきゃと思いつつ買ってしまったけど、なんだか良さそうです!

しばらくしても、お肌がなんともないといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました