具沢山おにぎりと、フルーツティーは完売…。でもスムージー美味しかった!

スポンサーリンク

また休校になってしまいましたね。子供達がいるだけでお昼ご飯何にしようか、本当に迷ってしまう。自分1人なら、昨日の残りでもって思うけど、2人子供がいるとそうはいかないですよね。

今日は娘と、ちょっと離れたスーパーだけど、買い物ついでにそこのスーパーで人気の具沢山おにぎりとフルーツティーを買いに行きました。

オープン後45分頃到着しましたが、具沢山おにぎりもフルーツティーも完売…。完全に出遅れちゃいましたね。。。次回はオープン前に並ばないといけないですねー。

お目当てのものがなかったけど、そこのスムージーも飲んでみたかったので、頼んでみることにしました。

飲みたいものを注文して、そのチケットを持ってレジへ行きお会計済んでからそれと引き換えに商品を受け取る感じです。

ネーミングも面白くて、バナイチとHEYオレンジ。

フルーツがもりっとのってます!

バナイチとは、バナナとイチゴのジュース。思ったより甘くなく、ホントにバナナとイチゴの味だけです。でも、とっても濃厚です。

バナイチ! 上に丸ごとバナナ1本とイチゴが3つ串に刺さっています!

これはもう1人の娘に飲ませたかったのでフタをもらってきました。バナナとイチゴは、ビニール袋に入れて持って帰ってきました。

HEYオレンジ 

これは、オレンジのスムージー。オレンジ200パーセントぐらい濃厚!めちゃ美味しいです‼️春でも美味しいけど、夏はもっと美味しいのかも!

お目当てのものがなかったけど、大満足で帰ってきましたー。

美味しいものをいただくことは、本当に幸せですね。

そして、夜娘の習い事の送迎で外に出てみると、月が大きくて赤い!今日は、スーパームーンと呼ばれる日でピンクムーンとも言われる日でした。

画像がよくなくてすみません。

とってもキレイでした。迎えに出た時は雲に隠れていて見えなかったので見れてよかったです。

今日も一日楽しく過ごせました。ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました