egao cafe 守山 ランチ食べてきました。

スポンサーリンク
未分類

前から気になっていた、egao cafeに行ってきました。

大通りからちょっと入っているところなので、お店があるとは知りませんでした。

お友達に美味しいよと聞いて、行ってきました。

駐車場も広くて、どこに停めていいのか分からないぐらい…。

お店に入ってみると、天井が高くて広々としていていい雰囲気!

ランチは11時半からでした。

パスタランチをいただきました。

パスタの種類が多くて、すごーく悩みました。トマト系、クリーム系から和風までどれも食べたいけど、定員さんのおすすめパスタにしました。

パスタランチにはスープ、サラダ、バケットがついてきました。

まずはサラダ

このサラダがボリュームがあって、めちゃ美味しかった!全体にドレッシングがかかってるけど、下の4種類を加えると味変しましたよ!定員さんがお料理の説明を丁寧にしてくれるので、わかりやすかったです。

次にスープとバケットです。

ごぼう風味?(ちゃんと覚えられなかった…)のスープとバケットはプレーンとガーリックです。

ガーリックめちゃ美味しかった!

パスタです。

パスタはもちもちして美味しかったです。

メニューの写真を撮るのを忘れてまして…

トマト系だけでも4種類ぐらいありました。私のはトマト系のオススメパスタです。オリーブが入ってました。

一緒に行った友人のパスタも美味しそうだったので、また違うのも食べてみたいなぁと思います!

そしてデザートはプラス300円。飲み物がつくセットはプラス500円なので、ケーキと飲み物もオーダーしました。

チーズケーキとホットコーヒーをたのみました。

おしゃれに盛り付けられてて、ケーキも美味しい!

これで、1800円はお値打ちだと思います!

ランチタイムが始まる11時半に来て、14時頃までゆったり過ごせました。

店内が広くて、隣のテーブルとも距離があるので落ち着けます!

またおじゃましたいと思います。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました