エクシブ限定!大きなパイの実をお土産で頂きました!!

スポンサーリンク

先日お友達からエクシブのお土産で、

エクシブ限定 大きなパイの実 

を頂きました!!!

エクシブということで、高級な感じ!

約3倍???

箱を開けてみると

こんな感じです!

一つ一つがゴールドの袋に包まれている!!ゴージャス!

XIVマークもついてますね!

通常の重量の3倍!!!

ということでフツーのパイの実と比べてみました。

やっぱり大きいですね!

おおきなパイの実、食べてみます!

ぎっしりチョコレート!!

結構なチョコ率!!

冷蔵庫へ入れていたので少し固めで、サクカリッって感じで美味しいです。

フツーのパイの実は、一口で食べられるけど、3倍だけあってさすがに一口では食べられなかったです…。  

一口で食べ応えがありましたー。美味しかったー!!!

お土産に頂いて、私も子供達も満足!!

特別なパイの実なので、子供達も一つ食べて、あとはまた明日にするーと言っていました。

なので、お土産にも喜ばれると思います!

6月9日から発売していて、なくなり次第販売終了みたいですよ!

エクシブへ行かれる方は、是非食べてみて下さい!!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました