お花見できないけど、子供達と動物の森やってます!

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。コロナの影響で毎年普通にできていたことが、できないですね…。桜が満開でいつもなら桜の木の下でお弁当持ってゆっくりお花見してましたが、近所の公園の桜か名所でもちらっと写真を撮るぐらいですね。

こんな時だから、桜に癒されたいと思いますよね。私は車で桜並木がキレイな道を通ったりして癒されています。

お天気がいいと、空のきれキレイな色と桜の花がなんとも言えないですよね。

空と桜がキレイ

そして子供達は今、Switchの動物の森をやっています!

自分のキャラクターを好きなように作れるのが楽しいですなぁ。

始めは何が楽しいのかなぁと思っていましたが、私もやってみると面白くなり、始めちゃいました。自分のお家がテントから木のお家になりました(笑)まだまだ初心者です…。

今はイースターのタマゴを集めるのに必死です!

コロナ休みなので、とりあえず子供達に課題を与えて、やれたらゲームができるという約束でやらせてますが、私が朝イチやっちゃってます。

自宅で楽しむこと、ゲームだけではなく色々探していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました