ヒルトン名古屋 「インプレイス3-3」ランチ行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

どこのサイトで見たか忘れてしまったけど、みなさんオズモールというアプリを知っていますか?

女性向けのアプリで、レストランやホテル、サロンの予約ができます。

それを見ていて、お得なランチがないかなぁと思っていたら、ヒルトンホテルのランチビュッフェが3,200円でした!

めちゃお得にランチできましたが、先程サイトを見たらこのプランがなくなっていました…

でも、他にもお値打ちになってるプランがありましたよ。

そしてポイントも使えるので1100ポイント使ってさらにお得に利用できました。

ほかのレストランもあるので色々試してみたいなぁと思ってます。

ヒルトンホテル1Fのレストランです。

ホテルのレストラン内は天井が高いですね!

この時期なのか、ランチタイムでも人が少なくて、ゆったり過ごせました。

サラダは、あまり見たことのない種類の野菜が多かったです。

ローストビーフはほかのところより分厚い!食べ応えがありました。

いちごスィーツも色々種類があり、少しずつですが、たくさん食べてきました。

感染対策もしっかりできていて、レストラン自体がゆったりできる広さがあるので、窮屈さを感じることなく過ごせました。

久しぶりのホテルランチ。

何年ぶりかなぁ??たまにはいいですね!

もちろん子供達には内緒です(笑)

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました