花ごよみ モーニング 行ってきました!

スポンサーリンク
未分類

池下にある花ごよみさんで、モーニング食べてきました。

以前から母親に、行きたい行きたいと言われ続け、やっと行くことができました。

モーニングは10時までです。

一般的な喫茶店のモーニングって11時までだけど、ここはちょっと早く終わるんだなぁと思いました。

ドリンクの種類が多いですね!お抹茶や柚子茶、ほうじ茶ラテも美味しそう。

でも…私はホットコーヒーで。

そしてモーニングはトースト、おにぎり、冷やし茶漬けと選べます!

おにぎりか、冷やし茶漬けと迷いましたが…冷やし茶漬けにしました!

サラダが結構ボリュームがある!

茶碗蒸しもついていて美味しい。

冷やし茶漬けは、あっさりとした味です。

こちらはおにぎり。手作り感のある(手作りかなぁ)おにぎりが2つ付いてきます。

おにぎりも美味しそうでしたよ。

私は朝ごはん食べても、ペロリと食べました。

母は、サラダが多いなぁと言って少し残していました。

飲み物を食後でとたのまなかったので、ご飯食べてからのコーヒーはぬるかったー。

聞かれなかったので、一緒に出てくるもんなのかなぁと思っていたら、食後に飲みたい方は言って下さいってちゃんとメニューに書いてありましたね…。

ランチや、夜のお食事も美味しそうでした。

店内は、天井が高くとっても広々していてゆったりしています。

大きな窓もあったので、自然な光があって気持ちが良かったです。

また、ランチや夜の食事に来てゆっくりするのもいいかも。

この日は車で行きましたが、池下の駅から徒歩5分ほどなので地下鉄行ってもいいですね!

ちょっとゆっくりしたい時には、なかなかいい喫茶店。

また来たいと思います。

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました