BT21グミ イオンで販売していました!やっと買えた!

スポンサーリンク
未分類

やっと買えました。

BT21グミ!

発売日から、コンビニを何軒か回ってもなくて…近くのスーパーにもなく…

って、娘が最近BTSが好きになりグッズを買ったりしてグミが発売されるから欲しいと…。

もう娘のアッシーです。

そして夕方にイオンに行くと、値札とグミが入っていた箱が!!

すでにもうグミはなかったです…。

でも、今まで探したお店は売っている形跡が何一つなかったのに、これは明日は売っているかもね!ということで、次の日の午前中ちょうど時間があったので、イオンへ行きました。

イオンで他の用事もあったのですが、とりあえずグミ!

そしたら、ありました!ありました!やったーー!

10個以上ありました!

お友達の分もと5個購入!!ラッキー!って、娘が欲しいものなのに、なんだか嬉しい。

用事を済ませて30分後にお菓子売り場に行ったら、もう全部なかったです…。買えてよかった。


娘の好きなテテのキャラ。タタは1つしかなかった…。

もう一袋は、見る間もなくもう1人の娘が完食してましたー(笑)

お目当てのステッカーも可愛いです!

そしてイオンで用事を済ませる前にここのイオンにミスドもあるなぁと。

ミスドのピエールマルコリーニのドーナツも、食べたいなぁと思い、でも先日行ったミスドではすでに完売になっていたのを思い出し、午前中だしあるかなぁ?とミスドへ行ってみると、ありましたー!!

2種類だけですが、各1個しか買えませんでしたが、ついてる日でした!

ピンクのハートのドーナツにデコしているのをどこかのSNSで見てたので、娘がデコしてました。ちょうどバレンタインチョコ用にチョコペンがウチにありましたー。

タタに変身!!

ちょっと困ってる顔になっちゃったね(笑)

ひと口もらうつもりが、全部食べられちゃったーー。

娘の足に使われてるだけだけど、なんだかこの日はラッキーな1日でした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました