twiceのCD 娘が初めて買いました!

スポンサーリンク

娘が少し前から、twiceの曲を聴いてて踊ったりしていましたが、最近CDが欲しいと。

初めて買うCDが、twiceなんてかわいいなぁ…なんて思ってたけど、

今どき、ウチにCDプレーヤーがない…

DVDを観るためのプレーヤーや、車でなら聴けるけど。

ダウンロードしたり、今ではウチで聴きたい時に、YouTubeでも音楽のアプリでも聴けるよー

と言っても、聴きたいだけではなく、グッズが欲しいと…

自分でネットで色々調べれるようになり、CDを買うともれなくグッズがついてくる!という事を知り、欲しい!と…

まぁ、そんなに高くもないし、大好きならいいのかなぁと、購入してみましたー。

発売日から、何日たってもなかなか届かない…

順次発送だったので、ゆっくり待ってみたら??と。

そしてら先日届きましたー。

私はてっきりポストに入っているのかなぁと思ったら、

大きな段ボールが届いて、CDではないよね…なんか通販で買ってたかなぁ?と思ったら、CDでした!

ポスターが入ってたので、段ボールでした!

ポスターです。

かなり、大きなポスターです。

縦73センチ 横52センチ

でした。

CDが入ってる写真集みたいです!
おまけがたくさんついてます。

おまけ、ではないですね…グッズがたくさん入ってました!

ポスターも大きいし、グッズも思ったよりたくさん入っていて、娘は大満足!

ポスターは、画鋲や、テープをしたくないと言って、そのまま放置してあります…

額に入れたいと。

でも、そんなに大きな額が手頃に売ってるかなぁ??

百均には、なかったです…。

買いに行かないと。ポスターがかわいそう。

そして、グッズ達もキレイにしまってあります。

今どきは、色々なグッズを付けないとCDは、売れないかもしれないですね…

お友達も、別のアーティストのCDを買ってて、聞いたら限定のクリアファイルが付いてくるんだとか…

みんな、特別なグッズがついてるんですね。

私の若い時とは、全然ちがうなぁと実感しました。年とったなぁー(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました