コストコ 守山倉庫店 早割入会してきました!

スポンサーリンク
未分類

名古屋市内にもコストコができますね!

ガソリンスタンドはもうオープンしていて、コストコは7月8日ですね!

7月8日(木)10日(土)は、苗字のアルファベットがN〜Zの会員のみ、9日(金)11(日)A〜Mの会員のみの制限があるみたいですね。

そして事前に登録すれば、年会費1,000円OFFなので常滑か、羽島へ行かなきゃと思っていましたが、守山倉庫店でもオープン前日までに新規入会の受付ができたので、コストコ方面へ行くついでに、行ってきました!

特に看板など出てませんでしたが、この奥に建物があるので、中志段味上寺林の信号を名古屋方面から来て左折しましたが、その手前の信号でも、よかったみたい。

そして立体駐車場へ案内され、店内へ。

事前にインターネットで仮登録をした方がいいと聞き、登録したつもりで行ったら、最後のページまでできていなくて…

結局、着いてから個人情報入力して番号がでたら定員さんのところへ案内されました。

家族会員も作った方がいいと聞いたので、旦那さんのも登録。

免許証の番号が必要だったので、旦那さんの免許証のコピーは持参して行きました。

本登録は、本人がいる時にやらなきゃいけないみたいです。

そして、事前に入会すると1年だから来年6月までしかないから、ちょっと損なの?と思いましたが、有効期限は来年の7月末までなので来てよかったです。

そして普通の会員、ゴールドスター会員が4,840円の1,000円割引だから、3,840円でと思っていたけど、定員さんのオススメでエグゼクティブ会員はどうですか?と言われて

ポイントが貯まるのと、割り引きクーポンなどと、あとコストコのマイバッグがもらえます。

話を聞くと、そんなにコストコを利用しないのであれば7月末までに普通の会員に戻れば差額をもらえると!差額は5,060円。マイバッグは返さなくてもいいみたいです(笑)

ポイントは、2月にもらえるからそれを使ってから解約するといいですよと!

じゃ、入会しようかなぁー。

エグゼクティブ会員になっちゃいました。

そもそも今まで友達が行くのについて行ってたぐらいなので、あんまり利用しないかもしれませんが、とりあえず入会しちゃいました。

登録してくれたお姉さんが、とても感じのいい方で、説明もとってもわかりやすかったです。

あと、コストコのクレジットカードの話もありましたが、個人的にもうクレジットカードを増やしたくなかったので、スルーさせてもらいました。

そして、ゴールドスター会員費9,900円の1,000円引きで、8,900円と言われ…

あ、5,000円ぐらいしかお金なかった…と思ったら、マスターカードならカード払いできるって私のカード、マスターだったかなぁ?

マスターカードでした!一安心!

平日の午前でしたが待たずに登録できました。

土日でも、対応するスタッフさんがたくさんいるからそんなに混まないみたいです!ただ、スタッフさんが帰ってしまう時間は混み合うかもと言っていました。

オープンが待ち遠しいなぁ。 

でも、しばらくは道が混むかなぁ??どーかなぁ?

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました