長島アウトレット 駐車場はオープン30分後は近くに停めれました。

スポンサーリンク
未分類

先日、長島アウトレットへ行きました。

久しぶりにアウトレットへと思い、いつもは土岐のアウトレットへ行くことが多いので、たまには長島へ行こうかなぁと。

でも、ナガシマ=駐車場が遠いイメージで…

張り切って朝イチに着くように行きたかったのですが、着いたのはオープン30分後でした。

でも、思ったより近くに停めれました。よかったです!

そして、お目当てのものがなかなか見つからず…ふらっと入ったコスメのお店で、ちょっとびっくり!!

プチプラコスメですが、かなりお値段が安い!

見るだけのつもりでしたが、レジに並んでいる人が持ってるものが気になって買ってしまいました。

これでお値段税込1200円!!!

なんと10点も入ってました。

アイライナーがブラックかブラウンで選べました。

ブラウンも使ってみたかったので、こちらに決定!

40代ですが、プチプラコスメも使いますがさらに安くて本当にびっくり!

●パック4枚入り

●アイライナー

●アイブロウ

●マスカラ

●リップ2点

●マニキュア2点

●アイシャドウ

●ファンデーション

こんなに入って1200円!!!

私は特にメイク用品にはこだわりがないので、(昔はありましたが…)使えるものが沢山あって大満足です!!

調べてみましたが、総額9000円以上!!

長島アウトレット2F

「Celule」

というショップです。

以前はなかったお店です。2、3年ぶりに来たので少し前にはあったのかなぁ?

そして、今なら他のもの購入したので、期間限定で1500円以上お買い上げで、リップも頂けましたよ。

りんごの甘い香りのリップ。アップルパイみたい。

お得にお買い物して、さらにプレゼント頂けるなんて素晴らしい!!!

お目当ての物はなかったけど、楽しいお買い物でした。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました