日航ホテル 姫路 宿泊しました。

スポンサーリンク
旅行

名古屋から車で姫路城に行きました。

ちょっと日帰りは、ゆっくりできないので1泊しました。

駅前の日航ホテル姫路に宿泊。

地図で見ての通り駅からすぐでした!

車で行きましたが、わかりやすかったです。

駐車場からのエレベータでは、部屋に行けず…ちょっと迷いましたー。フロント近くのエレベーターでお部屋に。(その説明が欲しかったなぁー)

お部屋は4人部屋で3台ベットが並び、あとの1台が部屋の真ん中にありました。

アメニティです。女性には嬉しい!

ユニットバスにはシャンプー、リンス、ボディーソープ。

旦那さんと子供達は大浴場へ。宿泊者でも1人1,100円です。せっかく大浴場のあるホテルを選んだのに、別料金とは…残念…

でも、朝食は美味しかったです!

種類も豊富で、姫路おでんも食べました。

パンも美味しかったです。朝食ブッフェはいいですね!

たくさん食べてお昼ご飯は食べないパターンがうちは多いです。(節約?)

大浴場が別料金だけがちょっときになりましたが、ベットや枕も良く満足だったけど、大浴場は別料金と言うとこが気

になっちゃたかなぁ…ちゃんと調べて予約しなきゃね。

4人で朝食付き、27300円でした。お値打ちだと思います。いつも楽天トラベルが予約してます。

楽天トラベル
日本最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」ホテル・ツアー予約や航空券・レンタカー予約、観光情報も満載!ホテルのクチコミ数は670万件以上で日本最大級!!

じゃらんと比較してお値打ちな方で予約しています。

宿・ホテル予約 - 旅行ならじゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet。当日予約や今だけのじゃらん限定プランも。航空券や新幹線と宿泊のセットでさらにお得に。リッチな温泉旅館から便利なビジネスホテルまで目的に合わせて簡単検索。豊富な観光情報と口コミであなたの旅行をサポートします。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました