黒豚しゃぶしゃぶ銀座 羅豚(ラブ)さんで、ランチしてきました。

スポンサーリンク
未分類

名古屋駅で今月はランチ。最近アフタヌーンティーを一緒に楽しんでいる知り合いと今回は食事ということで、豚しゃぶにしました。

大名古屋ビルヂングの3Fです。

名古屋駅といえば、高島屋へ行くぐらいで新しくなって大名古屋ビルヂングへ行くのは初めてでしたー。

って、何年前に新しくできたのかなぁ??

しゃぶしゃぶの他にトンカツや、お刺身もありました。

しゃぶしゃぶのお肉はとても柔らかくて美味しかったです。お野菜もたっぷりでした。

小鉢がもう少し私は量があってもいいなぁと思いました。ぺろっと食べちゃいました。

ランチメニューです。

ヒレカツも美味しそうだったなぁ。

座った席が窓側なんだけど、私は外向きだったので窓の模様とビルがチカチカしちゃって、ちょっと落ち着かなかったです…

別の席にすればよかったかなぁ。

私みたいに気になる方は、窓側に座った方がいいかもー。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました