伊勢神宮 おかげ横丁

スポンサーリンク
体験談

鳥羽の牡蠣食べ放題入ったかえりに、伊勢神宮に行きました。

伊勢神宮は、コロナ前に行ってから久しぶりでした。

行楽日和でとても賑わっていました。

午後からなので、駐車場はそこまで遠くまで行かなくても停められました。B5駐車場でしたが、川沿いを歩いたので気持ちがよかったです。

おかげ横丁を通り内宮へ。

↑ここは私の好きなポイント!橋を渡って左へ行ったところです。

ここで家族写真!前回も撮りました笑

この日は都山流尺八楽・筝曲奉納のイベントがありました。

いつもと雰囲気も違いました。

お参りを済ませて、休憩所で一休みしていると…

なんと!鶏???

初めてお目にかかりました。

そして、おはらい横丁へ。

数年前とはお店が変わっているところがありました。

スタバはなかったなぁ…

スタバ好きの娘。

店内もおしゃれでした。

下の子は隣のプリンを食べました。

プリンも美味しいけど、ソフトクリームがめちゃ美味しい!

そしておかげ横丁へ。

スタバのフラペチーノ食べた娘が寒いからお茶漬け食べたいと…カキお腹いっぱい食べたのに、どんだけ食べるんかなあー

お出汁がしっかりしてて美味しい!

そしたら、プリン食べた娘がきゅうり食べてた人を見て、食べたいと…食べ盛りな姉妹です。

きゅうりスティック食べました!

焼き栗がめちゃくちゃ美味しそうで思わず買っちゃいました!1粒が大きい!!

赤福と伊勢うどんをお土産に買って帰りました!

夜ご飯は伊勢うどん。タレが濃くて美味しいですよね!

帰り道、めちゃくちゃ渋滞…3時間以上かかりました。帰りの運転は私の担当なのでヘトヘト。

だけど今日は美味しいものばかり食べ、お天気よくて気持ちもよくていい1日でした!

またカキ食べ放題は行きたいなぁー。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました