TWICE アルバム『Formula of Love:O+T=<3』届きました!

スポンサーリンク
未分類

もうずいぶん前に頼んでいたTWICEのアルバムが届きました。私はすっかり忘れていました…。

4パターンぐらいアルバムのジャケットがあって、娘はどのバージョンが来るのかなぁ…って楽しみにしていました。

水色バージョン!

喜んでいました。どれが届くかわからないのが楽しいのかなぁ??

熱狂的なファンは4パターン全部買うのかなぁ?

そして中に入っているのが違うみたい。

ナヨンさん好きなので、ちょっとガッカリ…でもみんな可愛いですね!

シールも入ってました。

そして娘が色々見てたら、見てーと…

裏表紙が、ナヨンさんでしたー。

昔はCDアルバム買っても歌を聞くのだけでしたが、抽選チケットが入っていたり、プチ写真集が入っていたり、カードが入っていたりかなり変わりましたね。

早く韓国アイドルが日本に来て、コンサートできる日常が戻ってくるといいなぁ。

娘は行きたいはず。

私は誰といって好きなアーティストがいないので、あまりコンサートは行かないのですが、娘と一緒に行きたいなぁ。一緒に行ってくれるかなぁ。

でも、コンサートのチケットの取り方も昔とは違うから、ちゃんと取れるかなぁ??

今から楽しみです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました