&choa! アンドチョア イオンモールナゴヤノリタケガーデン へ行きました!

スポンサーリンク
未分類

先日オープンしたノリタケにできたイオンへ行きました。

無印良品に行きたいと、娘が言うので名古屋駅方面へ行った時に、寄ってきました。

オープンして間もないけど、車は混んでないかなぁ…と思いましたが、意外と駐車場停めれる!

中も、もう空いているのかなぁと思ったら、めちゃ人がいたーーー。トイレ、結構並んでました…

この辺りは、歩いてくる人や自転車の人が多いのかなぁ??名古屋駅から歩ける距離ですもんね!!

ゆっくりする時間がなかったので、お目当ての無印良品へ行く前に、セリアへ!と思い行く途中に韓国コスメのお店が!!

娘は目をキラキラさせて入っていきましたーー。

「&choa!」

と言うお店。アンドチョア!娘が好きって言う意味だよーった教えてくれましたー。(何で知ってるんだー)

無印で買いたいものがあるなら、このお店では何も買わないよーと言うと、大好きなTWICEのナヨンのレモナだけ欲しい!と…。

まぁ、それだけでは可哀想なのでパックも安いから、2枚買ってあげました。

それで、500円弱。

なんですが…アンドチョアのアプリをダウンロードすると、パックが。

イオンモールのアプリをダウンロードすると、粉のレモナがいただけました!

レモナは大好きなTWICEのももりんの。

大喜び!!

あとは買わないけど店内うろちょろ…

韓国フードもありました。

アンドチョアと、セリアと無印良品に行ってお買い物して1時間ぐらいで帰ってきました。

またゆっくり行きたいけど、車だと2時間までしかお買い物しても停められない…

都会は違いますねー。

ご飯も美味しそうなところがあったし…平日にゆっくり来た方がいいかなぁー。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました