ベトコンラーメン 守山店 食べに行きました。

スポンサーリンク
未分類

久しぶりに、ベトコンラーメンを食べたいねぇ。ということでランチに食べに行きました。

11時半からなので少し前に着いたけど、駐車場はもう何台か停まっていました。

お店の前と奥にも数台停めれるみたいです。平日でしたがオープンしてすぐ入店して次から次へとお客さんが入ってきました。

ベトコンって、調べてみるとベストコンディションの略だそうです。ニンニクたっぷりだからかなぁ。

ランチメニューです。

私はベトコンランチにしましたが、ここの唐揚げは大きくてお腹がいっぱいになりそうだったので、ランチライス無しにしました。

レギュラーメニューです。

オーメンやサッポロラーメンも気になるけど.

また次回に…

ベトコンラーメンと唐揚げです。

唐揚げは大きな唐揚げ3つもあります!

久しぶりのベトコンラーメン!

ニンニクがこれでもかってくらい、入っています。

そしてピリ辛!湯気が目に入ってしまい…ちょっと涙目になりながら食べました。

もやしもたっぷり入っててニンニクが効いていて、美味しい。

唐揚げも大きくて、パリパリしてるし、お粉がかかっててそれが美味しい。

唐揚げ3つも食べてしまって、ラーメン食べきれなかった…

残りは旦那さんが食べてくれました。

旦那さんは、国士無双を注文!お野菜がたっぷり入っていました。味は、ちょっとベトコンより濃いかなぁって言ってました。

ニンニクたっぷりで、ピリ辛なので血行が良くなって元気モリモリなスタミナラーメンって感じです。

元気になりたい時は、オススメです!

ランチは、唐揚げライス付きなので食べすぎ注意です…。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました