HARBS ハーブスのケーキを久しぶりに食べました。

スポンサーリンク
未分類

先日、旦那さんの誕生日でした。

ハーブスのケーキを買ってきてもらいました。

ハーブスは、季節によってケーキが変わるのでこの時期はなにかなぁ??

左から

●フレッシュフルーツケーキ 1,080円

●白桃のレアチーズ      850円

●バナナクリームパイ     780円

季節のケーキは白桃のレアチーズケーキです。

白桃が大きい!

白桃と、レアチーズの上にあるゼリーの厚みがすごい!

娘が食べてましたが、ちょっと一口いただきました。夏には爽やかでさっぱりした味おいしい!

娘はもっと白桃がいっぱい入ってて欲しかったみたいです。

お次は、フレッシュフルーツケーキ!

上には、オレンジ、いちご、ブルーベリーがのっていて

いちご、キウイ、ブルーベリー、メロンが!!

この断面、スゴイ!

定番のバナナクリームパイ

チョコ生クリーム?とカスタードクリームがぎっしり入ってます。

クリームおいしい!!!安定のおいしさ!

ケーキ自体が大きいのでクリームたっぷりだけど、甘ったるくないから、ぺろりといけちゃいます。

何に数回ですが、ハーブスのケーキ食べるときは、元気が出ますね!

たまには、いいよねー。

お腹いっぱいでーす。

夜ご飯、ちょっとだけにしよー。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました