小幡駅 蔵漆倶さんへ行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

守山区の小幡駅から線路沿いに少し瀬戸方面に歩いた所にある、蔵膝倶さんへ行ってきました。

ベジカフェです。

建物も入り口も、感じがいいです。

店内も落ち着いた感じで、素敵!

線路沿いのお店じゃないみたい。

そして、お店の名前の通りクラシックが流れています。

ランチは、

●ベジプレート

●きのこしょうゆパスタ

の2点。どちらも1300円。

ドリンクセットは1550円。

ドリンク&デザートセットは2000円。

ベジプレートのドリンクセットをオーダー。

本日のメニューです。

いつも家では食べない食材や、味付けなので体に優しいですね。

ガツンと食べたい男の人は、物足りないかも…

ちょっとデザートも食べたかったなぁ。

テーブルに置いてある小物も、素敵でした。

アイスコーヒーもこんな感じで出てきました。

お会計の時に、「室内は暑くなかったですか?」と、お心遣いありがとうございました。

とても居心地がよかったです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました