アイリス愛知 レストラン サザンクロスでランチ 

スポンサーリンク
未分類

先日、アイリス愛知1階にあるサザンクロスでランチをしました。

アイリス愛知って?どこ?

ですよね?あまり名古屋に住んででも知らないです。

丸の内から徒歩8分。

少しありますね。

私は車で行きました。駐車料金はレストランを利用すれば、ランチは2時間無料です。

アイリス愛知【公式】|名古屋丸の内駅徒歩8分
名古屋市中区、丸の内・市役所駅徒歩8分のところにあるホテル、アイリス愛知。好立地で観光、ビジネスの拠点に最適です。名古屋での宿泊、レストラン、ウエディングはアイリス愛知をご利用下さい。

週替わりで、メニューが選べます。

娘は、ハンバーグを選びました。そして、ハーフバイキングが付いてます。

あまりお腹が空いてなかったので、娘は取りに行かず…

ハンバーグの上に焼き玉ねぎ?あまり娘は好きじゃないけど、美味しいと言って玉ねぎ食べてました。

パンかライスか選べます。娘はライス。

私はチキンのパスタ添え。

私はパンにしました。パンは冷めても柔らかくて、食べやすかったです。

私はバイキングで、サラダとサーモンとチキンサラダを。

全て小皿に分けてあるので取りやすいです。

写真を撮るのを忘れてしまったけど、デザートは2種類あり、抹茶のケーキとプリン?(ちょっと食べてもわからなかった…)がありました。

そして、なぜかドリンクバーが無料でした。

と言ってもホットコーヒーと紅茶でしたけど。

バイキングなくても、女性なら普通にお腹がいっぱいになるボリューム。

たくさん食べられる方は、バイキングでいっぱい食べれるし、デザートも種類は少ないけど食べられるし、コーヒーも付いているので、とってもお得ですね!!

丸の内方面に行く機会があれば、また行ってみたいです。平日ならゆっくり出来るかなぁ?

ありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました