エクシブ鳥羽別邸 「塩キャラメルチョコクランチ」をいただきました!

スポンサーリンク
未分類

先日お土産に、エクシブ鳥羽別邸の塩キャラメルチョコクランチをいただきました。

少し前にも大きいチョコパイをいただいて、とても美味しかったので、今回も間違いなく美味しいのかなぁ?と期待しちゃいます!

箱も素敵!!

そして、「真珠の塩、7割使用」と書いてあります。

真珠の塩??

調べてみると、南伊勢町の海水を真珠と真珠貝を一緒に入れて炊き上げた食塩みたいです。

初めて知りました。まろやかで風味が豊かなお塩みたいです。

ひとくちサイズです!

食べてみると、美味しい!!

気づいたら、一気に3つほど食べちゃいました。

食べた後に、しょっぱいのが口に残るのでまた甘いのを食べたくなるからかなぁ。

娘も一気に食べてました(笑)

18個入りなのに、気づいたらあと8個…

早くフタを閉めなきゃ〜。

残りはゆっくり食べよう!!

でも、ぜったい1個では終わらない美味しさです。

真珠の塩が効いてるのかなぁー。

美味しいものを食べると幸せですね。

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました