大須 食べ歩き 韓流ショップめぐりしてきました。

スポンサーリンク
未分類

先日久しぶりに大須へ行きました。

娘がBTSやK-POPに興味が出てきて、韓国ドラマも観るようになり、大須へ行きたいと…

お友達と、お友達のママも一緒に行きました。

まずは、

「韓流STAR」へ。1軒目なので子供達も品定めして出てきました。

そしてもうお昼前だったので、食べたかった

「炎旨大鶏排(エンシダージーパイ)」へ。

ちょっと並んでる…11時半過ぎでした。隣の台湾カステラも食べてみたかったけど、並んでました。

思ってた以上に大きい!子供の顔ぐらいありました。630円です。スパイスがきいていて、美味しい!5種類のスパイスから選べましたよ、

2人でかぶりつきます。1人では食べきれない大きさです。

並んでる間に近くの「韓まだん」で、トッポギをも買って来ました。

400円です。辛いのが平気なら大丈夫な辛さです。

2人で唐揚げとトッポギでお腹いっぱい。ちょっと寒かったけど、外で食べました。

そして、ドンキのビルの2階にある韓国のセレクトショップ「ONE WILL」で、トレーナーとデニムを買いました。

ダボっとしたトレーナーにデニム。

本人めちゃお気に入り。

私はドラゴンズカラーだからいいなぁと(笑)

2点で3289円!お安くなってました!

その他に韓流アイドルが着ていた服も売っていました!

そしてマカロンのお店へ。

「マカロンファクトリー」

並んでいるかもと聞いたけど、この日はすぐ買えました。

うちは、ストロベリーミルクとキャラメルナッツとピスタチオにしました!

可愛くて食べるのがもったいないぐらい。マカロンがしっとりしてて美味しかったです。

それから、歩いてパルコへ。

BTSポップアップストアを予約したので行ってみることに。

子供達だけが、ショップに入れたので大人は店の外で待つことに。

自分達で買いたいものを買ってきました。

そして、また大須へ戻り…

「韓流商店」で、またグッズを買って

ネームプレートと、クリアファイルは別のお店で…

最後に、たい焼き食べて帰ってきました!

きっともう何年かしたら、子供だけで行ってしまうんだろうな。

でも、ついて行っちゃおー。

久しぶりに大須へ行ったけど楽しかった!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました