IKEA 朝カレー 初めて食べました!

スポンサーリンク
未分類

みなさん、知っていましたか??

IKEAで開店から11時まで、カレーが99円!!

知らなかったーー。

身近な友達に聞いたら、「そんなことずーっと前から知ってるよ」って。

びっくり!!

開店から30分まで無料のコーヒーもあるし、IKEAファミリー会員なら、無料でドリンクバーも頂けます!

素晴らしい!!

日曜日に、朝イチでIKEAに行くことにしました。

屋上の駐車場へ行くと、9時オープンのところ15分前に着いたので10分前になったら、下の入り口へ行こうと。

駐車場に、車はそこまで停まってなかったのですいてるのかなぁなんて思っていたら…

1階まで行くと、並んでるー。

びっくりしました。

オープン後5分ぐらいで入れました!

そして、すぐレストランへ。

私と娘2人で、これだけいただきました。

●カレーを3つ 99円

カレーは、具は入っていません…でもカレー美味しいです。いつもうちでは甘口カレーなのですが、娘たちはちょっと辛いと言っていました。


●ベジラップサンド 200円

ちょっと思ってた味とは、違いましたー。なんて表現すればいいかわかりません…

●モーニングプレート 299円

具のないカレーなので、ちょっとおかずも。写真はウインナー半分食べた後ですみません。

●ストロベリーグラスショートケーキ 499円

期間限定商品です。4月18日までです。

ちょっと甘いかなぁ。コーヒーと食べると美味しい!

●ドリンクバー3つ 無料

これでお腹いっぱい!

朝なので買うのも混んでないし、席も空いているのでこれからIKEAに行くときは、朝イチに行こうと思います!

休みの日に早く起きなきゃいけないけど…朝ごはん作らなくていいから楽かなぁ。

IKEAは、お買い物もいいけど、ご飯も楽しいですね!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました