ディズニープリンセス展WHAT IS LOVE? ジェイアール名古屋高島屋へ行ってきました!

スポンサーリンク
未分類

展示会場内で、ARなどのデジタル体験展示や音声ガイドを楽しめるということで、とりあえず前日にアプリをダウンロード。

まではしたけど…その後にアプリ内のデータをダウンロードしなきゃいけなくて…

ちゃんと読めば書いてあります。自宅でそれを済ましていけばよかったです…。

そのダウンロードに、15分ぐらいかかりました。私と同じ様にダウンロード待ちの人が結構いましたよ。

データをダウンロードできれば、すぐ入場できました!

中にはいろんな場面のプリンセス達が!

アラジンの絨毯に乗って撮影すると、空を飛んでいる様に動画が撮れたり、アリエルのエリアは、海の中にいる様になったりします。

シンデレラの所も画像が撮れて、不思議な感じです。

ラプンツェルも行きたかったのですが、かなり並んでました…迷いましたが、30分ぐらいかかりそうです…なので諦めました。

私達は、平日の3時ぐらいに行きましたが朝イチで行けば、ラプンツェルは空いてるのかなぁ??

ラプンツェルの奥には、プリンセスのフレグランスエリアがありました。

そして、出口へ。そこにステッカーと引換券が置いてあったのでもらってきました。

引換券は、1階のディズニーストアで何か貰えるらしい。

1階のエントランスはプリンセスでした!

そして、ディズニーストアへ。

スタッフさんに聞いてみると、またアプリを出して、プリンセス展開催記念プレゼントキャンペーンの画面を出して、提示するとオリジナルマルチケースを頂けました!

数に限りがあるみたいなので、行く予定のある方は、早めに行くといいかもしれないですね!

8月23日月曜日まで開催してます。

オリジナルグッズも色々販売していました。

娘達は、クリアファイルを購入!

ラプンツェルのコーナーだけ、見れなかったのが残念でしたが、プリンセス好きな人は楽しめると思います。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました