アムールデュショコラ 名古屋高島屋 平日の昼間は待たずに入れました!

スポンサーリンク
未分類

今年もこの季節になりましたね。

でも、コロナ禍ということで今年は会場の入場制限をしていますね。

ちょっと色々面倒なので、今年は10階の会場まで行かず、デパ地下でチョコを買おうかなぁ?なんて思っていました。

というか、まだ1月なので買わなくてもと思い名古屋駅に用事があったのでそのついでにちょっと服でも買おうと…

ジェイアール名古屋タカシマヤ 南中地下階にある、「オペーク ドット クリップ NAGOYA」をちらっとのぞいてみました。

ここは、電車に乗るついでに行けるのでわざわざエレベーターや、エスカレーターに乗らなくてもいいので、時間のない時に便利です。

そしてお値段の設定がお値打ちです。

そして、高島屋友の会も使えます!

3点購入しようと思ってお会計しているときに、定員さんが

「アムールデュショコラで、お買い物しました??」

と聞かれたので

「行きたいけど、今年は入場制限してますよねー?」

と言ったら、

アムールデュショコラでお買い上げで、500円割引券をいただけるとのこと!!

少しだけ時間があったので、まず3階のローズパティオで、整理券を取りに行って時間が足りなかったら諦めようと思っていましたが…

行ってみると、会場に行けば今なら整理券なしで入場できますと!!

ラッキー!

平日の13時前ぐらいでした。

人気のお店の前はかなり人がいましたが、いつもより人はいなかったです。

時間がないのでとりあえず、いつも混んでで買えなかったクラブハリエへ行ってみると、すいてるー!

この二つを買いました!!チョコのバームクーヘンも買えばよかったかなぁ…

そして、また「オペーク ドット クリップ 」さんに戻ってお会計してもらいました。

アムールデュショコラでのレシートを見せたら、500円割引券を頂いてその場ですぐ使えました!

その事をうちでネットで調べましたが、探してもなかったです。

そこのお店だけなのか、他の店舗でもやっているのかわからず…

他の店舗は、また違ったサービスが受けられるみたいです。

要チェックですね!!

会場でしか味わえない限定スウィーツもあったみたいです!

美味しそう!

2月14日までにもう一回行けるかなぁ??行きたいなぁ。

平日午後からなら、すぐに入れるかも…

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました