久しぶりに、ハーブスのケーキを食べました!

スポンサーリンク
ごはん

年末に、誕生日を迎えまして…バタバタしていたのでケーキを買いに行けず…歳を越してやっとハーブスのケーキを食べることができました!

お願いして買って来てくれましたー。

毎年、自分の誕生日にはハーブスのケーキと決めています。

そしていつも同じケーキです(笑)

ハーブスは季節によってケーキが変わります。

私はいちごタルト!毎年変わらずいちごタルトじゃなくストロベリータルトです!

この大きないちごがいっぱい入っていて

カスタードクリームの上に生クリーム!たまりません!!

生クリームはそんなに甘くはないので、ハーブスの大きいケーキでもぺろっといけちゃいます。

飽きることもなく、ここ数年はストロベリータルト一択です!

旦那さんもストロベリータルト。

娘はストロベリーケーキ。

このいちごの大きいこと!!

もう1人の娘は、基本的にケーキは好きではないけど、マロン好きということでマロンタルト。

中にはチョコチップの入った生クリーム。すこしラム酒の香りがします。

このお酒の感じが嫌かなぁと思っていたら、半分ほど美味しいと言って食べていましたが、ケーキの苦手な娘はあとマロン部分を食べて、もうお腹いっぱいと言っていました。

やっぱり普通のケーキより量はありますね!

お値段もしますね…なので特別な時にしか買えません。

買って来てもらったけど(笑)

店舗限定ケーキなんて、1200円!!びっくりです。

そして、ハーブスは店舗によってはレストランもありますね!

名古屋では

●栄店

●ラシック店

●松坂屋店

久しぶりに、ランチにも行きたいなぁ。

いつもは、この時期のケーキしかたべないけど今年は違う季節のハーブスのケーキも食べてみたいと思いました!

美味しいものを食べた後は、本当に幸せな気分になりますねー。

今日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました