レゴランド 私のオススメのレストラン!

スポンサーリンク
未分類

子供達が、4年生と6年生の時にレゴランドの年パスを持っていました。(少し前です。)

なので、レゴランドの食事のことを私の知っている限りでですが、お伝えしようと思います!

何度かレゴランドで食事をしましたが、やっぱりちょっとお高め…。

その中で1番のオススメだったのが、ピザとパスタ食べ放題。ソフトドリンク飲み放題のコーラルリーフだったのですが…コロナのせいか、やってなかった。

大人2100円

子供 990円 小学生未満 無料

です。

何種類かのパスタとピザがあり、ドリンクバーでの飲み放題。ゆったり座れるので暑い夏や寒い季節でものんびりできました。

今回は、子供達はチキンを食べたいというので、ゴーカートの近くのマリーナスナックチャックで、チキンとポテトのセットにしました。

以前はチキンだけでした。

なかなか美味しかったみたいです。私も食べたかったけど、自分のを買いに行っている間にもうなかったです…

私はちょっと離れているけど、ニンジャワールドのニンジャキッチンへ。

チャーハンをエビか、BBQビーフにするか迷い…エビをチョイス!

でもちょっと思っていたより、小さかったです…。手のひらサイズ!

だけど食べてみると、まぁまぁお腹いっぱいになりました。男の人は物足りないかなぁ…

レストランのものではないと、室内で食べられないので、いい季節に行くといいと思います。

そのあと、この日は子供達はおやつタイム!

クリスマスシーズンなので、ホットココアとチュロを!

サンタ、かわいい!

このココア、かなり甘〜いです…そして量もあるので2人でシェアしてもいいかも。

チュロですが…これは逆に思っていたより小さい…残念。

少しすると、甘ーいのが残っているせいかしょっぱいもん食べたーいと。

気になっていたポテト、買いに行きました!

550円かぁ。ちょっとおやつにしては高いかなあと思ったけど、さっきニンジャキッチンへ行った時350円だったような…。

買いに行くと、350円でした!みんな即買いでした!

そのあとで、ポップコーンも食べて…結構食べてばっかり(笑)

ちなみに塩とキャラメルがあります。

各450円です。

先日は、こんな感じで食事とおやつを食べました。

私としては、カレーとナンもオススメ。これも少し小さめですが…レストランではないです。

ラーメンとチャーハンのセットをファクトリーサンドイッチカンパニーで食べたことがありますが、また食べたいとは思わなかったです。

これもちょっと小さめ…。このお値段ではね…。

ちょっとお値段しますけど、ブラックハウスバーガーは美味しかったです!

なかなかのお値段ですよね。ドリンクはフリーです!

なので、ここで私だけ休憩して子供達は遊びに行っちゃう事もありました。高学年で何度も来ていれば大丈夫だと思います!レストランなので快適に過ごせます!

でも、小学生でもこのお値段…

ゆっくり休憩してドリンク飲めればいいかなぁ。

あと、レストランで食事をするとバッヂがもらえます!

先日は、ホットココアとチュロにもついてきました。

いっぱい集めるとちょっと嬉しいですよ。

もういらないけど、ちょっと手放せない…

結局どこがオススメ??なのか。

やっぱり、私はピザ、パスタ食べ放題なのですが、今はやっていないのでレストランならハンバーガーかなぁ。お値段を見て納得できればいいと思います。

外で食べるか、レストランで食べたいかも季節によっては選ぶポイントかもしれないです。

本当は、レゴの手前のメイカーズピアで食べたいですけどね…。

以上、レゴランドの私のオススメの食事でした!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました