ドアラのトイレットペーパー買ってきました❣️

スポンサーリンク

ドラゴンズファンの両親の影響で、私もドラゴンズファンで、毎年数回は名古屋ドームへ行きますが…今年はまだ観に行けれないですね。

そして、先日ドラゴンズのマスクを買ってこいと親からの依頼。

ちょうどお昼頃用事があったので、その前にと、ドーム近くのショップに行くと…

なんと…

行列!!!!!

オープンちょい過ぎになのに、もう並んでる…

ドラゴンズのマスク、そんなにみんな欲しいのーーーーー???

そして、1時間程で完売したらしい。

ビックリ!!

あとで調べると、ショップで買うと1つしか買えないけど、オンラインなら10枚買えるらしー。

でも、オンラインがまたつながらないらしく…

どっちで、買うのがいいのかなぁ?

次は8月に発売されるみたいなので、チェックしなきゃいけないですね。

みなさん、オープン前の何時から並んでるのかなぁ。

私は、気合が足りなかったですーー。

そして、その後スーパーへ行ったら、ドアラのトイレットペーパーが売ってました!! 

即購入!!!

根尾くんバージョン
京田選手バージョン

ペーパーにドアラがプリントしてあったら、嬉しいなぁと思ったけど、お値段300円弱…

それはないなぁー。パッケージだけかなぁと思ってたけど、

ほんのりペーパーが、ドラゴンズブルーなだけでしたー。

色がちょっとわかりにくいですね…

水に濡れると、もう少し濃くなるので、パッケージを見てない娘に、なんで青なのーというので、ドラゴンズだからと言うと、はぁー???っていう顔をしてました(笑)

今年のドラゴンズは、どーかなぁ??

今のところ、あんまり…というかいつも通りのドラゴンズですが、頑張って欲しいです!!

ドアラはやっぱりかわいい!!

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました