「ミスド×原田治エコバッグ」完売しているところがあるみたいですね!昔のオサムグッズ、発見!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は姉から頼まれてた、ミスドのエコバッグを買ってきました!

ミスドと言えば、オサムグッズ!

姉のうちの近所では完売だったらしく、もしミスドへ行ってあったら買ってきて!と言われ、買い物ついでにうちの近くのミスドへ。

完売してなかったです!

最近、体温計の電池も、クリームチーズもなかったので、また完売??と思ってましたが、ゲットできましたー。

女の子は「JILL」
男の子は「JACK」

ちゃんと名前もあることを、知りませんでした…。

昔からミスドといえば、オサムグッズですねー。

確か、昔はドーナツを買って300円で1枚カードをもらってコインで削って10点集めるともらえてたと思いますが…

今は、ドーナツを買えば490円で。ドーナツを買わなければ590円で手に入ります!

無駄にドーナツ買わなくてもいいので、いいですね!

今はドーナツ買うと、紙袋もオサムグッズでしたよ!

ドーナツのイラストもかわいい!

早速、姉に報告!そしたら、高校生の時にゲットした手鏡を写メしてくれました。

懐かしすぎるぅー。現役で使ってるみたいです。

よく考えたら、ウチにもお弁当箱があった様な……

ありました!!!

お弁当箱というより、お重かなぁ?

すぐ、姉に伝えると…

同じお弁当箱持ってるってー(笑)しかもナフキンもあるってー!!

懐かしすぎます!!

なんだか楽しかったです。オサムグッズで盛り上がりました。

姉の分しかエコバッグ買わなかったので、私も買って来ようかなぁ??

今日も楽しく過ごせました。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました