ファミマで、紅芋チロルチョコを買いました!ミスドのエコバッグ売り切れてました…。

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。お家時間、何して過ごしていますか?

ちょっとコンビニへ行く用事があったのでお菓子をちらっと見ていたら、娘の大好きな紅芋タルトのチロルチョコを発見!思わず買っちゃいました。

パッケージが紅芋タルトまんまですね!

ご当地チロルチョコが、色々発売されているみたいです。

●北海道のよいとまけ

●東京の舟和のいもようかん

●京都の本家西尾の八ツ橋

4月6日から発売されているみたいです。

紅芋タルトが好きすぎて、それしか目に入らなかったです(笑)早速食べてみます!

7個入りです。紅芋色のチョコです!
中はこんな感じ。
実際の方がビスケットが大きいです!

食べてみると、紅芋風味で美味しい!ビスケットが多いかなぁと思ったけど、ちょうどよかったです。

私的にはもう少し紅芋のやわらかな食感があったらより紅芋タルトっぽいなぁと思いましたが、チョコレートなのでわけわかんなくなっちゃいますよね。

ちょっと沖縄気分を味わえたので幸せでした!

そして、前回お伝えしたミスドエコバッグを私も買おうかなぁ?と思ったら、別の店舗へ行きましたが、なかったでーす…。やっぱりオサムグッズは、人気なんですね。

GW始まりますが、自粛生活なのでどう過ごそうかなぁ。

今日も楽しく過ごせました。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました