マッシモマリアーニ (今池)アフタヌーンティーを食べてきました。

スポンサーリンク
未分類

知り合いの方とアフタヌーンティーを食べてきました。

今池の住宅街にあるなんて、知りませんでした。

12時からでしたが、20分前に到着!

お店の前に駐車場があるみたいですが、道を挟んで南側にありました。隣がパーキングだったのでちょっとわかりにくかったですが、停めていいところにはお店の名前が書いてありました。

10分ぐらい前になると、車が何台か来てもう駐車場は空いてなかったので、近くのパーキングに停めて来ている方も見えたので、早めの方が駐車場は空いてると思います。

そして、12時になり案内されました。

通路を少し歩くと、店内へ。

テラス席と吹き抜けのある雰囲気のある席、どちらでもと言われて、迷っている間に次々とお客さんが入ってきちゃったー

テラス席はちょっと日が当たるから、こちらの店内の席で。

そしてアフタヌーンティーのマッシモセットをいただきました。ドリンクつきで2人で5,300円(税込)でした。

まずは飲み物。

カフェオレをたのみました。

他の方のテーブルを見ると、アイスコーヒーの方がなんかおしゃれなグラス…今度は違う飲み物を頼んでみたいです。

美味しそう!!

1段目はショートケーキ!クリームたっぷりでシフォンケーキみたいにふわふわでした。ガトーショコラは、甘い…と思ったけどちょっと塩気のきいた味で美味しかったです。

2段目はオードブル。

サーモン、卵とサラミ、クリームチーズといちぢくのドライフルーツかなぁ??

どれも美味しかったです。

3段目はフルーツ

色々な種類のフルーツがありました。

行く前にこれだけでお腹いっぱいになるかなぁあ?なんてちょっと思ってましたが、お腹いっぱい!

時間も気にせずゆったりできました。2時間ぐらいいたかなぁ?

雰囲気もいいし、お友達とおしゃべりするにはいいかも!また行きたいお店です!

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました