ツバメヤ わらび餅を頂きました。

スポンサーリンク
未分類

ツバメヤのわらび餅、皆さん知っていますか??

私は知らなかったです…。

岐阜の柳ヶ瀬本店と、大名古屋ビルヂング店にあります。

最近娘が、「わらび餅ってわらびからできていて、安いわらび餅は本物じゃないらしいよー。」と言って、わらび餅をチェックしていました。

いつも、100円ぐらいの安いわらび餅しか買わないので…

「これは、偽物だー」

って、言われていました。

なので、娘に本物のわらび餅頂いたよーというと、喜んでました!

パッケージはシンプルだけど、かわいいですね!

中を開けてみると

わらび餅が見えないぐらい、きな粉がぎっしり!!

めちゃのびます!!モチモチ!?プルプル!

1つがすごい大きい!!

こんなに大きいとは思いませんでした。

一口で食べちゃったけど、口いっぱいにモチモチが広がって美味しかったー。

きな粉がたっぷり入ってて、娘が「土みたい」って…(笑)

残ったきな粉は牛乳に入れて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べても美味しいよと聞いてたので、2度美味しさを楽しめますね!!

私が今まで食べてきたわらび餅の中で、ダントツ1位!!

美味しかったー!

名古屋でも売っているから、今度は自分で買いに行こうかなぁ。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました