ファミマのラブフラッペ ラムネソーダを飲んでみました!

スポンサーリンク

昨日は、娘がずっと飲みたいと言っていたファミマのラムネソーダフラッペを買いに行きました!!

発売日なので、ラムネフラッペはたくさん冷凍庫の中に入っていました。

セットします!

今回はちゃんと容器の上からもみもみして少しやわらかくしました。

前回は何も見ずに、何も考えずに機械に入れていまいました…

それをちゃんと娘は覚えていたみたいです。

私だったらまた同じことしちゃうかもー。最近物忘れが激しい…

もみもみしないと、飲む時にちょっと大変!!

ストローで混ざらない…

気をつけましょう!!

どんな味かなぁ。

ラムネがたくさん見えますね。まぜまぜして、飲んでみましたー。

食感大渋滞!と書いてあったけど、本当に食感が忙しい。

いっぱい混ぜましたー。


食感大渋滞と書いてある通り、本当に食感が忙しい!

上にラムネがのってたんですが、飲んでてラムネ率けっこうありましたよー。

そしてレモンゼリーも負けじと入ってくるので、本当に食感大渋滞です。

ストローのところが2色でかわいい!

レモンゼリーが黄色なので飲んでる時にストローの色が変わって楽しいです。

そして急にラムネが入ってきます。

私は娘は、一番コレが好きかなぁと思いきや

●チョコミント

●ラムネソーダ

●レモネード

●イチゴミルク

の順番だそうです。

まさかのチョコミントだったので、ちょっとびっくり!

チョコミント好きだったのかーと意外でした。

もう1人の娘は、イチゴフラッペオンリー!

何も迷わず、そればかり(笑)

イチゴミルク好きです。

次も何か新しい味が発売されるのかなぁ…

楽しみです。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました