ファミマ レモネードフラッペ美味しかった!

スポンサーリンク

5月の終わり頃に、子供とファミマに行きました。

入り口にレモンのフラッペの看板?が…

酸っぱいもん好きな下の子が、食べたーい!っと。

もう暑くなってきてたので、フラッペ食べたくなるよねー。なんてフラッペのところへ行くと、売ってない…

チョコミントとか、イチゴとかはあるけど。

じゃ、あっちのファミマに行ってみよう!となりファミマのハシゴ。

レモンがなかったので、泣く泣くミントと、苺ミルクは上の子用に、買いました。

チョコミントは、娘は初めて挑戦するのでどーかなぁと思いましたが、美味しい!!と食べていました。

本当にぎっしりチョコミントが入ってました!

ミントの爽やかさと、チョコの甘さが美味しかったです。

苺も美味しい!

食べる牧場苺は食べたことないけど、想像通りの美味しさです。

そして、定員さんにレモンは売り切れですかー?と聞いたら、お店によって仕入れる数や、物が違うからウチにはないですね…と言われて、ちがう日にまた買いに行こうって言ってて、調べたら…

レモネードフラッペは、6月13日ってかいてあるじゃーん!!!

どおりで、ハシゴしてもないはず…

そしてやっと先日発売日になったので、レモネードフラッペを買いに行きました!

ちょっと梅雨に入り、私的にはフラッペはちょっとお腹に冷たいかなぁ…なんて思いましたが娘は天気がどうでも、早く飲みたいみたいです。

待ちに待ったレモン!ありました!
フラッペのところを押します!

もう一つ機械がありましたが、そちらにはフラッペボタンがなかったです…

パッケージには、買いてありましたが始めに、カップをモミモミしてから機械に入れるのを忘れてしまったー。

ウチに帰ってきてからまぜまぜして、飲みました。

まだ、ちょっと外側が凍っています…

レモネードなので、ほんのり甘くて酸っぱいけど、飲みやすいです。

暑い日にはいいかなぁ。

上の娘は相変わらず苺好き。

違うのも試してみてよーと言いましたが、2回目の苺フラッペ。

こちらはレモンより甘い…

またこの組み合わせで飲むかなぁ。

私は別のものも試してみたいです。

チーズケーキとバナナもあるのでそちらも飲んでみたいと思います!

スタバのフラペチーノも美味しいけど、お値段倍ですからね。

ファミマフラッペは気軽に楽しめますね!

この夏、何回飲むかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました