シュガーバターサンドの木 トロピカルミルクショコラ 食べてみました!

スポンサーリンク

シュガーバターサンドの木

私は大好きで、たまに食べたくなります。

トロピカルミルクショコラを食べてみました!

ちょっと、どんな味かなぁと…

中のクリームが黄色いです。

ちょっと酸っぱいのかなぁ?

ちょっとお友達に渡そうと思ったけど、自分で食べてみて、美味しいと思ってからと思い今回は試しに購入してみました。

というか、お店に行った時に新しいものがあると、食べてみたくなります。

名古屋限定の抹茶も美味しかったけど、季節限定ということでたべたくなっちゃいました。

夏っぽいパッケージ!

たまに、季節限定の物を買って、やっぱり定番の物を買えばよかった…なんて後悔する時もあるけど…

これは、美味しい!!

マンゴー、パッションフルーツ、パイナップルパウダーが入ってるみたいなので

どんなもんかなぁと思いましたが、私は好きな味です!

私はお買い得パック10個入を買いましたが、お土産用に箱に入った7個入と、12個入がありましたよ。

日持ちもするので、またお店に行けたら買っておこうかなぁ。

名古屋高島屋で買いましたが、デパ地下はやっぱり人がいっぱい!!

そして、改装中だったので前に銀のぶどうの店舗があったところになく…ウロウロしてて近くにあるだろうと思ったら、1階の仮店舗にありましたー。

さっきそこ通ったのにー。気づかず、通り過ぎてました…

でもデパ地下は、混んでるけど色々な物があるので歩いてるだけでも楽しいですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました