子供達と買い物へ。ピンクラテ セールで60%オフでした!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

6月になり、コロナも少し落ち着いたので子供達と買い物へ行きました。

やっぱり通販で洋服を買うのもいいけど、実際に見ないとわからないし、いろんなお店を見るだけでも楽しいですよね?

しばらく出かけていなかったので、土日は混むかなぁと思い、まだ学校が早く終わってるので、午後から行ってきました。

ウチから少し離れたイオンモールへレッツゴー!

子供が行きたいお店を見に行きました!

ピンクラテ、ラブトキ 、レピピ??

どのお店もおばちゃんには、同じお店にしか見えません…でもかわいいですね!

小中学生には、人気らしいです。

そして、どのお店もセールのコーナーがありました。

そして、チェックのセットアップが、なななんと60%オフ!!

4900円の60%オフなので、ざっくり計算して…2000円!?

かわいいですよねー。

セットアップで着てもかわいいし、上下別々に着てもいいですよね。

下の子が気に入り、私もコスパがいいので決定!!

ウチは今、子供達のサイズが同じです。

同じ物をいつもお揃いか、色違いで購入しています。

でも…上の子が、

違うのがいいと言い出し…

と言っても、いつも結局は下の子と同じ服を着たいと言います。

上の子にも、なんとか納得してもらい購入決定!

もう一つ、少し違ったチェックもありましたが、このチェックの方が可愛かったです。

でも、店頭にはサイズが1つしかなく…

定員さんに聞くと、ラスト1つありますよー。と。

ラッキー!!

そして購入。とりあえず子供達は満足です。

子供達の物を購入した後、私はクッションカバーが欲しくて…

スリコで、買いました!

夏っぽいミント色!

お家時間で、クッションカバーがぼろぼろで…(お家時間は関係ないかなぁ)

スライム作った時に、スライムこぼしてクッションカバーが、汚れたり、破れてたり。

すぐ汚すので、いつもクッションカバーは、300均で購入します。

気に入ったものがあってよかった!

そしてイオンモールは、広いですよね。あっち見て、こっち見てって歩いてたら疲れてしまいました…

運動不足ですねー。だからいい運動にもなったかなぁ?

いいお買い物ができた1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました