なまずや 名東分店へ行ってきました。

スポンサーリンク
ごはん

今月、私の誕生日ということで

うなぎを食べに行きました!

この道を通るたびに、来てみたいなぁと思ってました。

ひつまぶしをたのみました。

うな重や、うなぎ丼とも悩みましたが

久しぶりにひつまぶしを食べたいと思ったので。

うなぎがはみ出てるーーー。

でも、お櫃が小さくてご飯が少ない感じ??

と思ったら

結構山盛りだーーー。

って器が小さいのかなぁ…

って食べていくと、ご飯がモリモリ入ってるーー!

3分の1ぐらい旦那さんにご飯を食べてもらいました。

これなら最後のお茶漬けまで美味しく食べられる量です。

めちゃめちゃ、満足な量です!

うなぎも美味しいし。

久しぶりにうなぎ屋さんのひつまぶし食べました。

帰るとき、13時半ぐらいでしたがうなぎ終了となってました。遅めにいく時は予約した方がいいかもしれないですね。

夜ご飯、お昼にお腹いっぱい食べたので作る気がしないし、お腹もいっぱいで少ししか食べれませんでした。

今度は子供たちも連れて食べに来たいなぁ。

2人で食べに行っちゃってごめんねー。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました