Shin 尾張旭 パスタ屋さんへ行きました。

スポンサーリンク
未分類

2,3年前かなぁー。友人と一緒に一度来た時のパスタが美味しすぎて、また行きたいと思っていた尾張旭にあるShinへ行ってきました!

マンションの1階にあります。(外観を撮るのを忘れてしまった…)

とにかくたくさんパスタメニューがあります。

トマトソースもオイルも美味しそうでしたが、シーフードのバジルクリームソースにしました。

パスタにはミニサラダがついてきます。

生ハムが入ってます!

美味しそう!!!クリームソースは平麺です。これがまたモチモチしてて美味しい!

やっぱりここのパスタ美味しい!味がしっかりしてます。

最近パスタを食べに行っても、なかなか美味しいなぁと思うパスタ屋さんがなかったので、やっぱりオススメ!

お友達はトマトクリームのシーフードにしたので、ちょっとだけシェアしました。

こちらも美味しい!取り皿もトングもお忙しいのに持ってきてくれました。

そして食後にアイスコーヒー。

こんな感じです!

このコーヒーがまた美味しい!カップとは別にコーヒーが入っていて注いでから飲むスタイルです。

私はブラックコーヒー苦手ですが、ブラックで飲んでも美味しかったです。

定員さんも感じがいいし、また違うパスタ食べたいし、(帰る時別のお客さんがオイル系のパスタ食べててめちゃ美味しそうだった!)コーヒー美味しいし。

また行こう!

12時ごろ行きましたが、行った時はそれほどお客さんいなかったけど混んできたので、やっぱり人気なのかなぁ。

尾張旭市商工会
尾張旭市の商工業の振興と豊かな地域づくりのために

ごちそうさまでしたー。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました