TWICE ナヨンさんの誕生日 byeol(ビョル)カフェ 行ってきました。

スポンサーリンク
未分類

娘の大好きなTWICEのナヨンさんの今日は誕生日。

2日前ぐらいに、ここに行ってきてーと頼まれて…22日までなのーって。

この前の連休に言えばいいのにーー。

その時はわからなかったーって

推し活パシリに行ってきました。

と言いながら、ちょっと私も行ってみたいなぁと。

韓国カフェといえば、大須?と思ったけど栄にありました。

この辺り、飲み屋街。20年ぶりぐらいに来ました(笑)

看板が、歩道と同化してて、おばちゃんは見逃しそうになりました…笑

お昼12時半ぐらいだったので、辺りは人はいませんでしたが、どこも駐車場は満車!目の前に立体駐車場はあったけど…少し走ると1台だけ空いててラッキー。

ビルの2階です!

店内に入ると、奥にカウンターがあって好きなドリンクとカプホのセットで、700円!

私は抹茶ラテにしました。カウンターの前にナヨンさんコーナー。

可愛いね!!

店内にはナヨンさんのセンイル看板!

店内には若い女の子たちが2組。

私は店内は恥ずかしいので、テイクアウトしました。

クロッフル?ってやつも食べてみたかったー。美味しそう。

そしてお目当てのカプホ。

トレカは2枚頂けました。

週末は混むみたいです…

また推しのパシリさせられるかなぁー笑

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました