銀だこ 鬼滅の刃コラボ!たこ焼き買ってきました!

スポンサーリンク

今日9月8日から、たこ焼きで有名な銀だこで、鬼滅の刃とコラボしています!

カードがもらえる!!

娘が銀だこ好きで、絶対に食べたい!!と言うので、学校から帰ってきてすぐに買いに行ってきました!

鬼滅の刃とのコラボのせいか、平日の4時過ぎに行ったけど、結構混んでいました…。

こんな感じです!
側面です!
反対側!

そして、底は無地かと思いきや!

思わず笑っちゃいました!

食べてみることに!

別の袋に漆黒炭ソースが付いてます。
真っ黒ソース!

このソースが濃い!!!ちょっと炭焼き風なので、炭焼きの渋味があります。

ソースなしでも美味しいです!

子供も、なくてもいーかも…と。でも炭火焼が好きな人はちょっとクセになるかも…?あと、鶏そぼろが美味しかったです!

そしてそしてカードですが

この状態で入っていて、まだ何のカードはわかりません。
全部で4種類あるみたいです!

娘は、別のものが欲しかったみたいですが、たこ焼きを食べれて満足してくれました。

第一弾の4種類
11月まで、続くみたいです!

この先、おやつやお昼ご飯は、たこ焼きになりそうです!!

鬼滅の刃ファンにはたまらないですね!

だんらんパック24個入りは、9月14日からはクリアファイルがついてくるので、早速また食べるーと言っていました。

銀だこが好きな方、買いに行ってみて下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました